SSブログ

Nのために 第8話。声が出なくなった高野の妻の告白が気になる [ドラマ]

今回、奈央子が燭台を手にするシーンがありました。

ということは奈央子が野口を殺した?
そしてそれから自殺した??
そして亡くなった奈央子の名誉を守るために西崎が奈央子をかばって犯人になった・・・のかな?


と感じたけど真相はまたも持越し。

そして、さざなみの火事のことですが~、
なっちゃんが、火をつけた人を見たのに黙っていてごめんなさい、
というような手紙を残して失踪。

という意外な展開。やっぱり見たのですね。
それで黙っていないといけないプレッシャーから声が本当にでなくなったんだ・・。

それほどにしてまで黙っていてあげたい相手って誰でしょう。
やっぱり成瀬くんですか。

でも、もう火事のことも過去だし、
それぞれ都会で頑張ってるんだし、
今火事の原因の相手を言わないといけないと思わなくてもいいと思うのですが。

隠してることが現在の誰かにまだ影響を及ぼしているのでしょうか。

それにしても、徳井さん演じる野口の恐ろしさと言ったら・・・。
私は奈央子の人間性をちょっと疑っていたので、
それほどまでにしてやはり野口から逃れたい人だったんだ、と意外な思いです。

希美の病気は深刻な状況のようですが、
希美にはたくさんの野望があったし本当に死んじゃうのかなと思うと、
ドラマといえどももったいない。
残念です。さてさて、9話はどんな展開になるでしょうか~。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。